円満夫婦Blog

円満夫婦でいれるコツなど円満生活の日々など綴っていきます。

昨日の夕飯は簡単でした。

昨日の日曜日に、私は副業の仕事をやっていました。

それは去年の秋からやっています。

コラムを書いたりブログを書く仕事です。

私は子供のころから文章を書くのが好きでした。

毎日目標を立てて、作業数をこなしています。

すると月に入ってくる報酬金もコンスタントに入ってくるのです。

でも私は最近その副業に没頭することが多くて夕飯を簡単にしてしまっていました。

昨日の夕飯も簡単でしたよ。

息子に食べたいものを聞くと、「肉野菜炒めが食べたいなー」と言いましたので、もやしと青梗菜ときのこと豚肉を炒めてから、めんつゆと塩コショウで味付けしました。

後はマグロのお刺身でした。

簡単で沢山の野菜が食べることができるので、肉野菜炒めを作ることが多いです。