円満夫婦Blog

円満夫婦でいれるコツなど円満生活の日々など綴っていきます。

脈絡のない夢

今日は脈絡のない夢を見ました。

Yahoo知恵袋上で同期と同期の姉がやり取りしているのを後輩と私が見つけました。

ノゴマか何かの鳥の写真をやり取りしているようでした。

写りが悪かったのを「ゴミ」と表現していました。

なぜYahoo知恵袋上なのかはいまだに分かりません。

次の日は、水泳の授業か何かの前で、天井のないホールのようなところにいました。

私はゴーグルを忘れたので店まで行って買おうとしていました。

教師は大学の助教で、羽毛のように毛羽立ったやけに赤い服を着ていました。

生徒は見たところ数百人もいましたが私は話す人がいませんでした。

アドレス交換をしている人もたくさんいました。

私は氷ばかり入った冷たいお茶を飲んでいました。