円満夫婦Blog

円満夫婦でいれるコツなど円満生活の日々など綴っていきます。

あるテーマパークについてのウワサ

敢えて名前は出しませんが、誰でも知っている超有名テーマパークについてのウワサをネットで見かけました。

千葉にあるのに名前に東京が付いている世界的なテーマパークです。

それをちょっと書いておきます。

そのテーマパークのなかで万引きをして見付かったとしても捕まらないというのです。

万引きをした店から出ても自由にテーマパーク内を歩けてアトラクションにも乗れるのだそうです。

パレードも見て楽しむことができるということです。

本当なのかな、と私は疑問に感じてしまいました。

ところがです、帰る際にテーマパークを出た瞬間に「ここで夢の国はおわりです」と言われて捕まるのだそうです。

ウワサなので本当かどうかは判りません。

実際に試してみたいとも私は思いません。

万引きは重大な犯罪なので絶対に止めましょう。